お笑い養成所

本命チョコ?義理チョコ?今年は彼に何を送ろう? バレンタイン特集

本命チョコでも義理チョコでも毎年バレンタインに何を渡そうか迷いますよね。チョコレートの他にワンポイントアクセントで何かつけるとあなたのポイントも上がり気になるあの人といい感じになれていいことばかりですよ。

【 ダロワイヨ マカロン12ヶ詰合せ 】 [ スイーツ 菓子 ギフト ][ 御歳暮 内祝 お誕生日 ]【楽ギフ_包装】


【 ダロワイヨ マカロン12ヶ詰合せ 】 [ スイーツ 菓子 ギフト ][ 御歳暮 内祝 お誕生日 ]【楽ギフ_包装】

外はサクっと、中はしっとりマカロンといえばダロワイヨ

ギフト対応■賞味期限:商品到着より約7日間■保存方法:直射日光、高温多湿をさけて冷暗所で保存して下さい。商品は画像の専用ギフトボックスにリボン掛けの仕上がりとなります。包装はございません。お熨斗のご用...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • マカロンが大好きな親に誕生日プレゼントであげました。
    嬉しい&美味しいと喜んでいました。
    美味しい物が通販で購入出来てありがたいです。

    急ぎでお願いしてしまったり、カードの代筆や手提げ袋等ありがとうございました。
    レビュー遅くなってすみません。
    受注番号:195737-20140630-88303409
  • 出産内祝いで使いました。
    安心のダロワイヨですし
    先方にも喜んでもらえてよかったです。
  • おいしく戴きましたが価格からするとやや期待はずれの感があります。
  • 箱がほしくて自宅用に。

    この箱は、風水で入れ物を置く場所の金運アップとしてぴったりなんです!
    もちろん、マカロンも家族で楽しみました。
  • ダロワイヨのマカロン美味しいのでリピートです。

    今回はバレンタイン用に購入しました。
    着日を指定しきちんと届けていただけてよかったです。
  • 贈り物用と、せっかくなので自分で食べる用とを購入しました。

    以前、他の人から贈られて食べたことがあるのですが、とても
    美味しくて、贈り物にするなら間違いのないお品物だと思いました。

    今回購入の際も、自分でも食べたくて自分用も注文しました。

    あ~~~、やっぱり、美 味 し い ~~。

    美味しくって幸せです~~。
  • 綺麗でおいしくて大変満足しています。
    震災前に購入して到着が危ぶまれましたが(不謹慎ですみません)無事着きました。
  • 大変きれいな包装がしてあり、贈り物としては喜んでいただけると思います。
  • 友達へのお祝い返しに買いました(^∇^)
    美味しかったと喜ばれました!
    私も大好きです!
  • ホワイトデーに主人の会社の方への贈り物にさせて頂きました。
    喜んで頂けた様で、良かったです。
  • こちらもダロワイヨのマカロンですので、プレゼント先にはかなり喜ばれました。
  • お歳暮で先方に送りました。

    喜んでいただけたので良かったです(^^)
  • カロン大好きなので購入してみました。
    友達にもプレゼントであげましたが、おいしいしオシャレな包みでとっても喜んでもらえました。
  • 知人宅にお邪魔する際の手土産に持参しました。

    箱も素敵で、大変喜ばれました。
  • 箱が素敵です!お味も最高です!贈答用にしたら喜ばれるの間違いなしです!


もっと詳しく見るならコチラ>>