お笑い養成所

本命チョコ?義理チョコ?今年は彼に何を送ろう? バレンタイン特集

本命チョコでも義理チョコでも毎年バレンタインに何を渡そうか迷いますよね。チョコレートの他にワンポイントアクセントで何かつけるとあなたのポイントも上がり気になるあの人といい感じになれていいことばかりですよ。

【ダロワイヨ オペラ10個詰め 】[ 菓子 スイーツ ギフト ][ お取り寄せ チョコレートケーキ ]


【ダロワイヨ オペラ10個詰め 】[ 菓子 スイーツ ギフト ][ お取り寄せ チョコレートケーキ ]

ダロワイヨ発祥のチョコレートケーキ「オペラ」 本家本元です

オペラの消費期限は発送日を含めて4日です例 》3月9日発送⇒消費期限 3月12日生ケーキの為、着日のご指定は発送翌々日までです3月9日発送⇒10日届け○11日届け○12日届け×発送翌々日以降のご指定は、お受けできませ...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • クリスマスにと思い、11月末に見てみると
    既に22、23、24日は売り切れで21日
    配送希望で注文しました。

    このオペラは本当に多くの洋菓子店でまねっこ
    されていますが、こちらが元祖です。
    実店舗
    ですと、通常のケーキサイズが販売されて
    いますが、ダイエット中なのでこちらで良しと
    しました。
    チョコレートの風味、香り高くて
    大人のお味です。
  • 中谷さんの『パリで逢いましょッ』を観て食べたくなり購入しました。

    本場の歴史の詰まった【オペラ】を初めて口にした瞬間、何て上品な味と口解け、そして独特な食感なんだと感銘を受けました。

    最初見た感じは、小さいなぁ‥‥これなら2,3個食べないと満足しないのでは?と思っていましたが、実際食べてコーヒー風味のビターな味わいと洋酒の香り、そしてアーモンドなどの香ばしい味わいに大満足。
    1個食べただけで全てが満たされた感覚になりました。
  • 娘が誕生日にリクエストしましたオペラです。

    しっとりとして食べた時の感触や味が今まで食べたケーキの中で、どれよりも一番美味しいと。



    大きな白いスクエアプレートにオペラをのせて、まわりにホイップクリーム、ミントの葉、ブルーベリーを飾り、デコペンでメッセージを書きました。

    皆で頂き、本人は『おかわり♪』を4回言って、後は楽しみに翌日食べると終始笑顔でした。

    美味しかったです。

    本当にありがとうございました。
  • 幸せです。

    これぞオペラ。
    ほのかにコーヒーの風味が漂い、クリームにガナッシュ、チョコレートもどれも味わいがあり、すべてが上手に調和されています。

    上品な小ぶりのオペラですが、存在感があり、ひとつでも十分満足しますし、食べ終わるとまた欲しくなる。

    フランス、パリを思い起こさせてくれる素敵なお菓子です。

    一度、ご賞味ください。

    すっごくおススメ☆
  • 妻の誕生日にと購入。
    元祖オペラ。
    現在主流の甘さ控えめのケーキではありませんが歴史を感じる一品ではあります。
    デメルザッハトルテよりはダロワイヨのオペラの方が自分達の好みには合っています。
    しかし、どちらも歴史のあるケーキなのでこれからもレシピを変えずチョコレートケーキの王様でいて下さい。
  • テレビを見て注文しました。
    本当に美味しいです。
    ファンになりそう!!
  • 先ほど時間指定どおりにクール便で届きました。

    宝石のようなつややかなチョコレート。

    中央に輝く金箔。

    上品な香りと甘さ。

    コーヒーの苦みもちょっぴり感じますので、
    お酒は入っていないようですが大人のデザートですね。

    ティラミスを好きな方にお勧めです。

    とても美味しくいただきました。
  • 母の日に実家に送り、喜んでもらえたようです。

    少人数でも食べやすいプチケーキの小箱で、ちょっとした贈り物にとてもいいと思います。
  • ギフト用と自分用に購入しました♪
    贈りものとしても喜ばれるし、おいしくて大好きです( *´艸`)
    自分用のやつは、こっそり食べようと思ってたけど、家族であっという間に食べちゃいましたw
    また注文しようと思います。
  • とてもおいしくいただきました。
    また食べたいなーと思いました。
  • とても美味しかったです!!たまにはリッチに食べるのもいいものですね。
  • 美味しすぎて、とってもお得な感じです。
    また買います。
  • 母親へのプレゼントに利用させていただきました。
    サイズもちょうど良く味も上品で大満足と言ってもらえました。
  • スゴく美味しかったです☆☆☆
    送料がちょっと高いので気軽に買えませんが、またリピートしたいと思っています。
    自分への御褒美に☆
  • お世話になってる方に贈りました。
    とても喜んんで頂けました。
    また利用したいと思います。


もっと詳しく見るならコチラ>>