お笑い養成所

本命チョコ?義理チョコ?今年は彼に何を送ろう? バレンタイン特集

本命チョコでも義理チョコでも毎年バレンタインに何を渡そうか迷いますよね。チョコレートの他にワンポイントアクセントで何かつけるとあなたのポイントも上がり気になるあの人といい感じになれていいことばかりですよ。

宇治抹茶生チョコレート「濃茶のしらべ」12粒桐箱入り≪2015バレンタインギフト≫§京都のお茶屋 伊藤久右衛門の抹茶スイーツお土産【RCP】【抹茶チョコ/プレゼント/手土産/チョコ/生チョコ/内祝/プレゼント/義理チョコ】


宇治抹茶生チョコレート「濃茶のしらべ」12粒桐箱入り≪2015バレンタインギフト≫§京都のお茶屋 伊藤久右衛門の抹茶スイーツお土産【RCP】【抹茶チョコ/プレゼント/手土産/チョコ/生チョコ/内祝/プレゼント/義理チョコ】

石臼挽き宇治抹茶を 贅沢に使った限定生チョコ【プレゼント 抹茶 洋菓子 ギフト スイーツ】

通常1,620円のところ1/26(月)まで超早割価格1,499円最上級の素材にこだわった生チョコです。高級感溢れる桐の箱に詰め合わせてお届けします。※商品がなくなり次第、終了させていただきます。※ ご注意下さい ※ ...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • レビューが遅くなってしまいましたが、普通のチョコレートが苦手な旦那さまへのバレンタインに贈りました★喜んでもらえました♪冷蔵庫から出して20分程経ってから食べるのが1番美味しいそうです!
  • 受注番号195124-20140207-0509888341
    義父は糖尿なのですがお茶のチョコなら喜ばれると思い購入致しました。

    お茶が大好きなので、玉露も一緒に注文しました。
    義母と一緒にお茶を飲みながらチョコを食べてくれる姿を思い出しながらの購入w桐箱も上品でgood!!
  • 抹茶好きには最高、最強のチョコです。
    しかも桐箱に入ってて目上の方へのプレゼントにも最適なので毎年利用させてもらってます~
  • 会社の社長にバレンタインにプレゼントする為に購入しました。
    箱は思ったより小さくて、味はどんな味だろう?心配だけと。
  • こちらの通常の抹茶生チョコと比べると、商品名通り抹茶が濃いですね。
    生チョコにしてはかためで、通常の抹茶生チョコの方が口溶けが良く、いわゆる「生チョコ」といった感じ。

    より抹茶を味わいたい方にはこちらの方が良いでしょうし、また、それを意図した商品なのでしょう。

    包装も、和紙の包みに桐箱で高級感があります。
    自分へのチョコですが、これを貰ったら嬉しいですね。
  • お値段相当で濃厚でした。
    見た目は小さかったでした。
  • しっかりとしたお茶の味がする濃厚チョコレート。
    甘めです。

    好みはあるかと思いますが、ラングドシャとか西洋菓子がお好きな方にもいいんじゃないでしょうか。

    自分用に買いましたが、木箱に入っており、演出が感動的でした。

    が、何回も買うのはもったいない気がしました。

    リピート用の簡易包装があれば嬉しいです。
  • プレゼントにしました。
    大変喜んでもらいました。
  • とても濃厚で美味しかったです。
    妻がとても喜んでいました。
  • でも、喜んでいただけたと思います。

    自分でも食べたかった、、
  • ホワイトデー用に購入しました。
    味は勿論の事、包装も高級感あってこの値段は安いと思います。
  • チョコレートのお返しに購入しました。

    さっぱりしておいしかったそうです。
  • 桐箱に入って高級感もあり とっても濃厚で美味しかったです。
  • バレンタインデーに購入しました。

    とても美味しかったと言われ良かったと思います。

    木箱も高級感があり部屋に飾ってくれてるそうです♪
  • 抹茶好きの人にプレゼントしたところ、大変気に入ってもらえました。

    桐箱も高級感があふれてますし、実際の金額以上に見えるようです。

    小粒ながら濃厚な味わい、コーヒーなどにも合うようです♪


もっと詳しく見るならコチラ>>