お笑い養成所

本命チョコ?義理チョコ?今年は彼に何を送ろう? バレンタイン特集

本命チョコでも義理チョコでも毎年バレンタインに何を渡そうか迷いますよね。チョコレートの他にワンポイントアクセントで何かつけるとあなたのポイントも上がり気になるあの人といい感じになれていいことばかりですよ。

宇治抹茶生チョコレート尽くし食べ比べセット【宇治抹茶生チョコレート&濃茶】≪2015バレンタインギフト≫§◆京都のお茶屋 伊藤久右衛門の抹茶スイーツ/宇治茶/お土産挽きたて抹茶を使った濃厚抹茶味です。【クール生もの】


宇治抹茶生チョコレート尽くし食べ比べセット【宇治抹茶生チョコレート&濃茶】≪2015バレンタインギフト≫§◆京都のお茶屋 伊藤久右衛門の抹茶スイーツ/宇治茶/お土産挽きたて抹茶を使った濃厚抹茶味です。【クール生もの】

宇治抹茶 生チョコレート

※ ご注意下さい ※ 包装・のし掛けのご指定を承ることが出来ません 。この商品は、ネット限定販売です。宇治本店では取り扱っておりません。指定期間外はお届けできません。楽天総合ランキング1位!(12年3月12...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • 生チョコのおいしさは知ってましたが、濃茶の方はプレゼントしかしてなかったので、今回は自分用に購入。
    濃茶はホントに抹茶を食べてるようで非常においしかったです。
    チョコはビター派なので、生チョコよりも濃茶の方が私は好きです。
    ただし、おいしすぎるから、生チョコは普段用、濃茶はご褒美用に使い分けないともったいない気がしました(^^;
  • 届いてすぐに食べました♪生チョコレート美味しい(*^^*)何個でも食べれちゃうけどもったいから少しずつ食べる事にします。
    濃茶の方は…すみません、ちょっと駄目そうです。
    まさか洋酒がはいっているとは思わなかったです。
    お酒類やお酒がはいったものが一切食べれない為、残念ですが父に食べてもらってます。
    でも生チョコレートは絶品なのでよしとします♪ 二つ頼んだのでもうひとつは旦那へのバレンタインにします♪
  • 子供が抹茶好きで、一日2個とかチマチマ食べていました。

    おいしいけどちょっと割高感があります。
  • 味比べが一緒にできたので、主人はとても喜んでました。
  • 抹茶が濃厚な生チョコレートで大変美味しいです。
    ちょっと人にあげるのに大変喜んで頂けます。
  • 生チョコおいし~。

    バレンタインデーに主人にプレゼントしたのですが、あげた本人が食べちゃいました。

    お茶にコーヒーに何でも合います。

    また、購入したいです。
  • 直方体のほうはとろけるようなくにゃっとしたかみごたえで
    お口に入れるととろけるかんじ。

    円柱の形のほうは、以前お友達からお土産にいただいたことが
    あったのですが、その時のものよりかたく
    たぶん、冷蔵で送られてきたからだろうなぁ、と思ってしまいました。

    丸いほうが高いのに、しかくのほうがおいしく感じました。
  • 以前抹茶生チョコレートが入ったセットを頂きとても美味しかったのでお得なチョコレートのセットを頂きました。
  • バレンタイン用として購入しました。
    皆さんから喜んでいただきました。
  • 自分用に購入です。

    2種類の味が楽しめてお得です。

    濃い茶のチョコは本当に濃厚でお抹茶の香りとホワイトチョコがクリーミーでした。
  • 以前購入してあまりの美味しさに感動し、またバレンタイン用に購入しました。
    主人に買っておきながら一割は「ちょっとちょうだい」と言い、もらいました。
    食後のデザートとか小腹がすいたときにとかそういう簡単な食べ方ではなく、しっかり向き合って思いっきり味わって食べるチョコです。
    主人は生チョコ、私は濃チョコが気に入り至福のひと時を過ごしました。
    やみつきになりそうだ~!
  • 会社の上司と同僚、お世話になっている取引先の方たちにバレンタインで贈りました。

    配送先の変更や時間変更等、たくさんご連絡したのですが
    その度に、スタッフの方からご丁寧なメールを送っていただき
    とても信頼できるお店だと感じました。

    同僚はとても喜んでくれて、その場で開けて食べてくれました。

    やわらかくておいしい、優しい味だね~と言ってました。

    来年は主人のバレインタイン、そして自分への贈り物で購入したいと思います。
  • 生きゃらめるっぽいねっとり感のある生チョコ。

    どちらもおいしいですが四角いほうが好みでした。

    たべくらべできてよかったです。

    ちと高いかなー。
  • 文句なしに美味しい。
    見た目より味重視の人にお勧め。

    期間が終わってしまう前にリピートしようかか迷っています。
  • 自分へのご褒美に購入。

    濃厚な抹茶の味と香りにまったり癒され、
    幸せな気持ちになります(^-^ゞ
    送料も考えると気軽には買えないけど、たまの自分へのご褒美ってことで(^o^)v


もっと詳しく見るならコチラ>>