お笑い養成所

本命チョコ?義理チョコ?今年は彼に何を送ろう? バレンタイン特集

本命チョコでも義理チョコでも毎年バレンタインに何を渡そうか迷いますよね。チョコレートの他にワンポイントアクセントで何かつけるとあなたのポイントも上がり気になるあの人といい感じになれていいことばかりですよ。

<ダロワイヨ>【 パンドミ エクセル3斤 】[オリジナル食パンを全国にお届けします]


<ダロワイヨ>【 パンドミ エクセル3斤 】[オリジナル食パンを全国にお届けします]

発酵バターとミルクで作ったこだわりの食パン

消費期限:発送日を含めて3日間商品は専用ダンボールでのお届けとなります。短冊・メッセージカードのご用意はございません。お手提げのご用意はございません。 原材料 小麦粉、牛乳、発酵バター、砂糖、鶏卵、食...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • とにかくとってもおいしいです。
    トーストすると外はカリッと中はもっちり感があり、食べごたえがあって家族全員大絶賛でした。
    ただ、やはり高価なので、そう頻繁にというわけにはいきませんが、ささやかな贅沢を楽しみたい時にはまた注文したいと思います。
  • 私の好きなしっかりとしたパンでした
    とても美味しかったです
    毎回食べたいけれど高価ですね
  • 2度めの購入です。
    生クリーム?の風味や食感が気に入りました。
    お値段も良くて、頻繁には買えませんが、たまには自分へのご褒美に購入したいと思います。
  • 味はもとより、食感が気に入りました。
    少しお高いですが、時にはプチ贅沢もいいかなと。
    また購入したいです。
  • 中はきめが細かくてふかふかで、耳も香りが良く本当に美味しいパンでした。
    また購入したいと思います。
    ありがとうございました。
  • すごく美味しい
    弾力があって、サクサクする感じもあり、ほかの高級パンのような生クリームが入って甘いパンと違って、独特の旨みがあります。

    今まで食べた中で一番おいしいと感じました。

    しかし、家族のある私にとってかなり高級で・・・
    毎日食べるには高すぎかと・・・
  • 本当においしかったです。

    パンが好きでいろいろ購入していますが上位に来る感じお店です。

    冷凍しても味が変わらずおいしいです。

    もちもちしすぎず、サクサクしすぎずちょうど良い感じがたまらなかったです!!
  • 注文後メールが届き到着日が賞味期限が切れる旨記載ありました。
    我が家がパン好きなので発送をそのまま依頼。
    通常そこまで気をつけてくれるお店ってあまりないので嬉しく思いました。
    味は問題なくとっても美味しかったです☆
  • 以前、このパンを食べて、とっても美味しくて幸せな
    気分に浸れましたので、今回はお友達にプレゼントして
    喜ばれました。

    このパンは、厚めに切って、焼いて食べると、ミルキーで
    本当~~に幸せを感じるお味です。

    3斤サイズですので、残ったものは冷凍すれば全く問題ないです。

    また、耳の部分(底の部分)を厚切りにしてくり抜いて
    グラタンを作ったものを入れて、チーズをかけて
    「パングラタン」にすると、非常~~~に美味しいです。

    美味しいパンで食べるからでこその味と思います。

    私が作った時の写真を載せておきます!
    たまに贅沢したい時にこのパンを買うと幸せ感が増しますヨ!
  • 箱を開けると何とも言えない良い香りがします。

    我慢できずに切ってすぐに食べてみると、もっちもちの食感です。

    一枚食べたら顎が疲れてくるほど。
    食パンでここまでの食感は初めてです。

    焼くと、ほわほわのサクサク。
    これはこれで美味しい。

    でもどちらかというと、焼かない方が好みです。

    バターもジャムも何も付けずに、そのままでいただくのが一番!
    3斤分なので小分けの袋がついています。

    賞味期限が短いから、誰かに分けるというのもアリですね!
  • 中身の詰まってモッチリした食感が好き、周りはやや硬いけど 美味しい。
    値段はチョット高いけど、、、悩みながら でも買っちゃいます。
    箱を開けるといい香り、ナイフを入れると 又いい香り。
  • 好みは個人差がありますのであくまで個人的意見ですが、パン好きで美味しいパン屋に行っている人やハード系好きな人も満足できる食パンだと思います。
    楽天のランキングで上位を占める他店と違いショートニングやマーガリンのような安物素材を使用していない点を支持したいです。
    コシはありますが歯切れがよく、食味は甘味をのせても、塩気をのせても合う。
    ダロワイヨの名前を汚すことない品のある食パンです。
  • まだ、届いていないのですが、絶対に美味しい!・・・筈です。

    以前、住んでいた都会では、食パンといえばダロワイヨでした。

    現在、中途半端な田舎に引っ越して12年・・・どこのパンも美味しいとは言えず諦めていました。

    まさか、ネットで購入出来るなんて知らなかったので、大変嬉しく、また期待もしています。

    12年前と同じ味に期待して、星5つです。
  • 値上がりしてしまったのですね(T^T)母のお気に入りのパンなのでまた贈りました。
  • とても良い香りがします。
    ほとんどのお店のパンは、マーガリンやショートニングの記載がありますが、こちらの材料には記載がなく安心です。

    自宅で作る材料と同じで、プロが作るパンが食べれるのは嬉しい限りです。


もっと詳しく見るならコチラ>>