お笑い養成所

本命チョコ?義理チョコ?今年は彼に何を送ろう? バレンタイン特集

本命チョコでも義理チョコでも毎年バレンタインに何を渡そうか迷いますよね。チョコレートの他にワンポイントアクセントで何かつけるとあなたのポイントも上がり気になるあの人といい感じになれていいことばかりですよ。

<ダロワイヨ >【季節のマカロン9ヶ詰合せ 】 [スイーツ 洋菓子ギフト][ 御歳暮 内祝 お誕生日 ]【楽ギフ_包装】


<ダロワイヨ >【季節のマカロン9ヶ詰合せ 】 [スイーツ 洋菓子ギフト][ 御歳暮 内祝 お誕生日 ]【楽ギフ_包装】

ダロワイヨ人気のマカロン6種に、季節のマカロン3種類の味を加えた9種類の詰合せ

ギフト対応■賞味期限:商品到着より約7日間■保存方法:直射日光、高温多湿をさけて冷暗所で保存して下さい。商品は画像の専用ギフトボックスにリボン掛けの仕上がりとなります。包装はございません。熨斗のご用意...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • はじめて購入しましたが、サクサクしていて美味しかったです。
    もうちょっと数が多いセットのほうがよかったかなと思います。
  • 「人気のマカロン6種に、季節のマカロン3種類の味を加えた9種類の詰合せ」ということでしたが旬の「あまおう」が入っていないのでマイナスにしました。

    プレゼントなので味はわかりませんが「可愛い!美味しい!」と喜ばれました。
  • 数個購入しました。

    しっかりとした素敵な箱にリボンがかけられていて、自分用も欲しかったのですが、ちょっと自分用にするにはお高いので全部プレゼントしました。

    お味の感想はまだ頂いてませんが、喜んで頂けました!
    贅沢を言えば付けて頂いた紙袋が梱包の時に折れてしまっていてクシャとなっていたので、あと少し気を配っていただけると開封時もとても気持ちが良いです。
  • 友人のプレゼントに注文しました。
    カロンを食べるのが初めてだったらしく「美味しかった!」と喜ばれました。
    11/19着指定にしていたのに、システム異常でなぜか28日指定に変更されていたのはビックリしましたが、喜んでもらえたので良かったです。
  • 本場パリのマカロンが好きな子供も喜んでいました。
  • おいしかったです。
    本当に。
    誕生日のプレゼントですが、本当に満足でした。
    今度何かプレゼントやお持たせの際にはこれにしたいと思います。
  • 贈り物として喜ばれました。
    カロンとして、良さがわかる人はわかります。
  • 見た目も可愛くて味も美味しくて
    プレゼントにはよく利用します。

    オシャレだし女子には喜んでもらえます。

    ハズレなしの品です!
  • 家族に贈りました。
    美味しいと好評で、また買ってとリクエストされました。
    自分も食べたくなったので、今度は自分の分も合わせて購入しようと思います。
  • 何度もリピートしてます。
    大好きなマカロンです。
    また購入します。
  • ダロワイヨは店舗がそれほど多くないので、ギフトに直送して貰うのによいと思います。
    9個入りは季節の味がアソートされるので楽しいです。
  • 母親の誕生日にあげましたが、喜んでもらえました。

    味も美味しかったそうです。

    箱もしっかりしてるし、お誕生日おめでとうのメッセージをつけていただきました。

    カロンって高いですが、カラフルな色で気分が上がりますね。
    贈り物に最適だと思いました。
    また機会があれば利用したいです。
  • 子供が仲良くしているお友達へのバレンタインをかねての御礼として贈りました。
  • 数年前、初めて食べたマカロンがダロワイヨのものでした。

    それまで想像していたのとは違い、マカロンって、こんなに美味しいんだと衝撃を受けました。

    そこで、マカロン未体験の彼にも食べさせたいと思い、バレンタインにプレゼントしました。

    彼も、美味しい!ねっとり感がいい!と喜んでもらえました。
  • ダロワイヨのマカロンは美味しいてす。
    季節限定にひかれてこちらを購入しました。
    バレンタイン用ですが、期日にきちんと届けてよかったです。


もっと詳しく見るならコチラ>>